どうも!ざこちさんです

今日は土曜日だから応募をたくさんしていきたいなー
ちょこちょこコンビニ引換系などの当選品があるのでまずは当選報告3件です!

①セブンプレミアムのどら焼き!
どら焼き

先月に当選していたのですがなかなか引換が出来ず、今月やっと見つけて交換できました♡
こちら朝デジ公式PR様よりフォロワー5万人突破記念のTwitterキャンペーンで頂きました♪
↓↓
わーい美味しいおやつGET(もう食べちゃったw)


②スキンライフ化粧水と洗顔フォームサンプル
スキンライフ

こちらは牛乳石鹸様よりもーもーマガジン読者限定企画キャンペーンで当選しました♪
メルマガ会員限定の企画って嬉しいですよね♪
これからもちゃんとチェックしなければ!!

サンプル大好きー


③サントリー天然水スパークリングレモン
サントリー炭酸水

こちら現在開催中!ファミマ・ザ・クーポン・フェスでいただきました!

何度か記事も書いてますがこちらは激熱キャンペーンなので応募していない方は今すぐ応募してー!


うちに来る炭酸水は大体割る用に

以上3件の当選報告でした
ありがとうございました('▽'*)ニパッ♪


こっちもチェック
毎日応募できるキャンペーンまとめはこちら

ランキングに参加しています!
こちらの2つのバナーを押してもらえると順位が上がるので押してもらえると嬉しいです!
  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

ざこちさんのTwitterはこちら↓