どうも!ざこちさんです

はーい今月も茶色い箱が届きましたよ!
redbull1


中身はーーー!
redbull2

レッドブルジャパン様より#楽しいをエンドレスに キャンペーンでRedBullギフトBOXが届きましたー

redbull3

レッドブル美味しいよね~
こちらゲームを遊んで応募が出来る1,000名に当たるキャンペーンでした!やったー!
箱にスマホの差込口があってスピーカー仕様になってます
流石レッドブル!遊び心がある~♡
redbull4


嬉しい♡レッドブルウォッカ作ろうかな
ORANGEの方は初めてだー

翼をさずける~~ッ♪

ありがとうございました!!

こっちもチェック
毎日応募できるキャンペーンまとめはこちら

ランキングに参加しています!
こちらの2つのバナーを押してもらえると順位が上がるので押してもらえると嬉しいです!
  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

ざこちさんのTwitterはこちら↓